シンプルに生きる

子なしアラフォー主婦のぼやき

そうじは人生を幸せにする?

最近、毎日、頑張って床を水拭きしている。


水拭きを始めてから、物事がいい方向に向かってる気がする。

もちろん、トイレ掃除や、玄関のドアなどを拭いたりしてる。


オープニングスタッフとして新しいバイトをはじめたけど、働く仲間がめっちゃいい人ばかりだった!


最初だからまだわからないといえばわからないけど、だいたい直感でわかる。なぜなら、私、ずるい人をみつけるの得意だから。


やっぱり、そうじは幸せへの近道なんだね。


なんにせよ、朝の掃除は流れがあり、最近は、掃除をしないと気分がのらなくなってきた。


私のルーティンといえるのかも。

今流行りのルーティン。