シンプルに生きる

子なしアラフォー主婦のぼやき

ミニマリストはオシャレ

ミニマリストはオシャレだと思う。

昔、色々な服を買い込んで、
オシャレだねー。
で、言われたこともあったけど、正直、疲れる。

オシャレと言われたくて、人とかぶりたくないし、人と違うデザインの服を選ぶと、めちゃ高いし、お金ももたない。キリがない。

気付いたら、美川憲一みたいなキラキラした服買ってて、どこ着ていくねん。みたいな。
タンスの肥やし。

断捨離に目覚めてからは、シンプルが好き。
昔も、たくさん服あるのに、結局、シンプルなものばかり着ていた。
上質なシンプルな服を着るようになってからは、むしろもっとオシャレだね!て、言われる!

不思議。

確かにミニマリストさんのブログ読むとみんな生活がオシャレだもんね。こだわりがありるし憧れる。

ミニマリストにはまだまだ遠いけど、ミニマリストになり幸せになりたい。