シンプルに生きる

子なしアラフォー主婦のぼやき

いつもご機嫌でいること

いつもご機嫌でいれば、悪いものを寄せ付けないらしい。

おまけにこうなりたいと明確に思えばいつか叶うらしい。

いいことも悪いことも。


ついつい不満や悪口を口にしちゃうけど....気持ち切り替えよ。


そういや昔、めちゃ風水にはまって、グレードを上げたマンションに引っ越しして、なんだかすごく毎日が楽しくて、色々ラッキーを引き寄せた気がする。


そして、いま気づいた。


昔から憧れてた車にいま乗ってるし、犬に囲まれて生活したかった私はいま2匹のワンコと生活してる。


夫とは色々障害があり、何度か別れかけたが、私はずっと結婚すると信じてたから、いま結婚してる。


時間はかかってもいつかは叶うんだと思うとあなどれない。


ご機嫌でいよう。