シンプルに生きる

子なしアラフォー主婦のぼやき

自然流産3日目

自然流産が始まって、今日で3日目。


流産したにもかかわらず、会社は休まなかった。いや、休みづらかっただけ。よく耐えた私。

ブラックな職場だなあ。笑


流産初日の夜は、地獄だったし、昨日の夜も地獄だった。

出血と腹痛の繰り返し。

だけど、なぜだか日中は会社でマシだった。重い生理痛くらい。

出血はすごかったけど...。


そして、3日目の今日。

日中もかなり出血していたし、腹痛もした。


しかし、いつまで続くんだろう。

すごく不安な気持ちになる。

だけど、帰宅してから、出血も減り、腹痛もなくなってきた。


完全流産できたろうか?

来週、病院に行くまではわからない。まだまだ不安だ。