シンプルに生きる

子なしアラフォー主婦のぼやき

幸せ日記

引き寄せノートを実践してみた。


ノートを開いて、右ページに引き寄せたいこたいことをさもあったかのようにワクワクしながら書く。


仕事が楽しくてしゃあない。

収入もアップした。ラッキー。


みたいな感じで。

ワクワクするのがよいらしい。


左ページは、実際あったよいことを書く。悪いことは書かない。

意識してみると、普段は何気なくて気づかない小さな幸せに気づいたりする。


今日は肌調子よい!私、可愛いわ!


みたいな感じで、自分をほめちぎってみたり。


日記をつけ始めて10日目、不思議なことによいことばかり起こる。

ピンチになりかけても上手くいく。

なんだか素晴らしいのだ。


具体的には、副業の仕事が増え、収入アップした。ほんとにびっくりなのだ。


続けよう。