シンプルに生きる

子なしアラフォー主婦のぼやき

今だ思春期

最近気づいたが、学生気分が抜けない。

て、来年40歳だよ。


若ぶりたいとかじゃなくて、本当に中身が思春期で困る。

今だ自分探し続けてるし...。


だけどそれがバレたくないから背伸びして、オトナの女ぶる。


本当の自分と理想の自分のギャップが埋められず、洋服を買い漁る。

とりあえず見た目オシャレで都会的なお姉さん。

お金もキャリアもないくせに。

見た目だけ。


オシャレですね!

綺麗ですね。


それを言われたいだけ。

言われないとなんだか心がぽっかりあく。


だから、買っでも買っても満たされない。カードの支払いだけが増える。


他人の評価ばかりに左右される。

だからだめなんだと気づいているのに繰り返す。


いつになったら、ありのままの自分でいれるのだろうか。