シンプルに生きる

子なしアラフォー主婦のぼやき

胃カメラが下手な医者?

人間ドックで人生2度目の胃カメラをする。


不安だったけど、2回目だし、やってみたら意外と楽だったよ。

ていうのを期待していた。


しかし、地獄だった。

まさに、熊本市議並みに、えづきまくった!


もうやだあ。

もう、やりたくない!


医師もなんだら腹がでて、いかにも製薬会社の接待とか受けてそうな男の先生だった。

待ち合い室で待ってるときも、看護師と昼ごはん何食べた?雑談するようなおっさん。


そして、オエオエする私が悪いみたいな雰囲気だされたのにも腹たった。


おまえが下手なんちゃうんかい!


て、切れそうだった。


だってさ、今から考えたら、1度目の胃カメラは、もう天国みたいだった。

違和感はあったけど、なんか我慢できたし...でも、今回のはしんどすぎ!


涙と鼻水がいっぱいでた。

どないしてくれんねん!

おっさん!


腹立つから、終わった後、

死にそう。

て、三回くらい言うてしまった。


おっさんわろてたけど...こっちはマジな顔やし。


地方に引っ越してきて、病院の先生に良い人があたらない。

ただの偶然なんだろうか?


あートラウマになる。

どうすりゃいいんだ!