シンプルに生きる

子なしアラフォー主婦のぼやき

引き寄せの法則

最近、引き寄せの法則(エイブラハムの対話)を読み始めたり、引き寄せの法則に関するブログを読んだりして...刺激を受け、素直な私はご機嫌に生活していた。


で、昨日あたりから、引き寄せはじめてる!


偶然と思いたくない!

引き寄せだわ!


最初は、周りの環境が変わり始めた。


ずっと子供欲しくてできなくて、不妊治療してた女の子から赤ちゃんできたよ!!て、報告がはいる。


ある人からいつも即完売するくらい人気のイベントのチケットが当選したけど行かないか?て、誘いがはいる。


長年勤めた職場を辞めるのを悩んでた友人が円満退職できそうだと報告がはいる。


周りの環境が変わり始めたらチャンスというから、私は、ワクワクした!


そして、今日、本業とは別の割のよい仕事依頼が来たのだ!

前にもやったことある短期の仕事だ。


実は、先月、カードを使い過ぎたので、請求が高くなっていたが、引き寄せの法則を参考にして、払えるものは喜んで払う覚悟したのだ。

絶対、またはいってくるし!

て。


だから、よい仕事がまた舞い込んだんだと私は確信してしまった!


よし、どんどん引き寄せてやる!