シンプルに生きる

子なしアラフォー主婦のぼやき

ゲス不倫

私、ベッキーは好きではないが、ゲスの極み乙女の歌好き。


ゲス不倫とか言われてるけど...。


この前、会社に出入りしてる業者の男性から告白された。というか、ずっと前からファンでした。とプレゼントのお菓子を渡され、言われた。


私が結婚しているのを伝えたら、ガッカリしていて、それがまたかわいくて...友達ならいいかなあとラインだけ交換。


ラインのやりとりで、私への純粋な想いが語られており、かわいいな。とキュンとしてしまう。


結婚したら、男性から誘われにくくなったし、女として褒めてくれるので、久しぶりにワクワクする自分がいた。


というか、悪い私がでてきそうで、こわい。


決してタイプの男性ではないが、昔から純粋な男性に惹かれてしまう。


キス友達がいる主婦て、なんかわかる。たぶん、学生時代みたいにドキドキしたいだけ。

キスまでが、楽しいんだよね。

最後までしちゃうとめんどくさいんだ。色々な意味で。


あぶないあぶない。


ゲス不倫しないようにしなきゃ。