シンプルに生きる

子なしアラフォー主婦のぼやき

心配を手放した

心配するのやめた。


そしたら、先月受けたやりたい仕事が受かっていたよ。


最近、不安ばかりの毎日で、焦りばかりだった。


もう私、若くないし、やりたい仕事やる資格ないのかな?とか才能ない?とか、ウジウジしてた。


だけど、色々な人のブログ読んだら、心配や執着を手放したら、願いが叶うて書いてるのが多くて、これやな。て確信した。

だから、もう毎日楽しむことにしたし、怖がることをやめた。


そしたら仕事受かってた!


もう未来を悩むのやめよう。

て思う。


仕事も自分にできるか不安だけど、不安やめた!

子供みたいな気持ちになればいいのかもしれない。