シンプルに生きる

子なしアラフォー主婦のぼやき

買った服を着ない罪悪感

今日、なんとなく付き合いで買った春物のブラウスを着てみた。


なんか、ださい?

ださいわけじゃなくて、私には似合わない!

やっぱ好みちゃうやん。

サイズ感もなんか...。


試着した時もなんか私には似合わないて思った。

でもめっちゃ似合うからと言って、店員さんは勧めてきたから、つい買ったけど...。

値段もセールで8000円くらいの手頃感。

かといって、めっちゃ安くもない。


やっちまった感。

後悔してもしゃあない。


値札付けたまま...無言で保留ボックスに入れた。

決断は早い方がいい。


お洒落なミニマリスト憧れるわ。