シンプルに生きる

子なしアラフォー主婦のぼやき

シンプルなPRADA

最近は、シンプルなPRADAにはまっている。


はまってるていうても、そない腐るほど買ってるわけじゃない。

でも少しずつ買い揃えてる。


ずっとブランド物から遠ざかっていたが、回り回ってシンプルなブランド品の良さを感じるようになった。

気がする。


ロゴのはいったヴィトンやGUCCIは、素敵だけど、若い時ほど興味ないし、私にはなんか似合わない気がする。

今更かもだけど....よく見たら、PRADA素敵!

と最近思い出した。

普段使いしやすいシンプルなデザイン。


今までは、3,4万のカバンを年1,2回は買うてたわけで...そう考えると、2年くらいPRADA持てばよしなわけだ!

(どういう計算や!)

いや、たぶんもっと持つはず。

しかも、やらしいけど最後売れるしね!


ブランド品のよさ、アラフォー になって気付いた。というか、まわりまわってブランド品ていい造りだなあ、とか手に取ると安心感をつくづく感じる。

やっとわかる年齢なのかなあ。

似合う年齢。


持ち物は少なくても厳選された物を持てば、あれこれ欲しくなくなる。

今はそれがわかる。