シンプルに生きる

子なしアラフォー主婦のぼやき

ゴミをばらまく若者

昨日、20代くらいの若い女性2人組がゴミを捨てながら、歩いているのを見た。


どうやら食べながら歩いているようで、その食べ物のゴミだと思うが、当たり前のようにゴミを捨てていく。


顔を見たらめちゃくちゃ醜いブスだった。

ブスというか...顔にモラルのなさが現れてた。


この子達の未来はやっぱり品のないババアになるんだろう...。

どうしてこんな風に成長したんだろうか。

なかなか変わることはないだろう。


最近は草食女子流行ってるらしく、恋愛すらしないらしい。

でもモラルない子達のほうが性に解放的ですぐ結婚したり、子供産んだりするのかなあ。

(完全なる偏見)


モラルのない女性を好きになる男性もモラルがないから、どんどんモラルのない子供が産まれるのかな...。


やだなあ。

勝手に嘆いてしまう。