シンプルに生きる

子なしアラフォー主婦のぼやき

似合う服を見つけたら色違いを購入

年齢を重ねると似合う服が減ってくる。
悪い癖なのか...気に入った服があるとすぐ色違いを買う。

というのも、手持ち服はほぼワンピースが多いのだが...この前買ったニットとスカートがすごく良かったのだ!

色も丈も素材も理想的!
もうしばらく会えないかもしれない逸材!
と思ったらいてもたってもおれず、それぞれ色違いを購入することにした。

上下を同系色にすれば、ワンピース風にもなるし...。
とあれこれ言い訳しながら...。
でも、まあ実際色変えたら着ないていうのはありうるね。

服はワンパターンでいこー。
いいながら...すぐ欲深くなるよねー。
似合う服になかなか巡り合わないから。
ほんと恋愛と一緒だわ。

けど、今回もオンライン購入なので、じっくり試着して考えよー。
便利ー。